Entries

撮影会

6月12日
朝夕は涼しくて、ずっとこんな感じがいいんですけどね。

おっとりさん、撮りますよ〜。

2017_06_12_1.jpg

おや珍しい。

2017_06_12_2.jpg

はいはい。

2017_06_12_3.jpg

そうきたか。

ズッキーニ、初収穫。

2017_06_12_4.jpg

ビニル袋に入ってるのは、うっかり道の駅で買ってしまったものです。
大きさでは、勝ってる!

トマトとナスとズッキーニを炒めてパスタに。

2017_06_12_5.jpg

味も、負けてませんでした。

クリックしてね!
猫ブログ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
写真日記とか生活とか↓
人気ブログランキングへ

のんびり

6月10日
暑かったです。車の温度計は31度でした。
梅雨と夏が一緒に来た感じ。

雑草に囲まれてのんびり寝ているおっとりさん。

2017_06_10_1.jpg

2017_06_10_2.jpg

暑くなったらお家でのんびり。

2017_06_10_3.jpg

得意の授乳ポーズですね。

2017_06_10_4.jpg

そうだったね。

クリックしてね!
猫ブログ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
写真日記とか生活とか↓
人気ブログランキングへ

暑いのは誰だ?

6月8日時々
あ〜梅雨やわ〜。

ここ数日、朝が涼しいので、箱で重なって寝ています。

2017_06_08_1.jpg

でも、ちょっと暑そう。

2017_06_08_2.jpg

だよね〜

2017_06_08_3.jpg

別々で寝ることにしたようです。

2017_06_08_4.jpg

わかるわ、その気持ち。

クリックしてね!
猫ブログ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
写真日記とか生活とか↓
人気ブログランキングへ

いい顔

6月6日
ロールケーキの日だそうです。

朝日に向かって座っているハンターちゃん。

2017_06_06_4.jpg

久しぶりに、いい顔で撮れてます。よく見ると舌をしまい忘れてる。

2017_06_06_1.jpg

どれどれ

2017_06_06_2.jpg

ほ〜

2017_06_06_3.jpg

背景をぼかさないといけないところばかりですな。
また、お外で撮りましょう。

クリックしてね!
猫ブログ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
写真日記とか生活とか↓
人気ブログランキングへ

じっとできない

6月4日
梅雨に入る前の貴重な爽やかな1日でした。

相変わらず、猫はじっとしてくれません。

2017_06_04_1.jpg

押さえてます。

2017_06_04_2.jpg

ハンターは外で寝てます。

2017_06_04_3.jpg

寝てる時だけ、じっとしてます。

ズッキーニの花が咲きました。

2017_06_04_4.jpg

左の端に、雌花があります。
受粉させないと実らないそうです。スイカのようです。
タイミングよく、雌花と雄花が咲いてくれるといいんですがね。

クリックしてね!
猫ブログ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
写真日記とか生活とか↓
人気ブログランキングへ

Appendix

プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
ぼ~っとするのが好きで、しなくてはいけない事がなかなかできない、雑草だらけの庭を眺めてるダメダメ人です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム