Entries

猫の箱詰め

8月5日
雨が降っても晴れても、夏は暑いものだ。
と、開き直って過ごそう。。。

皆様、お中元はもうお済みですか?
今日は、お中元にぴったりの商品をご紹介します。
猫の詰め合わせです。今回は、茶トラとコハクの詰め合わせです。
お中元期間のみ、猫じゃらしがサービスでついています!

14_08_05_1.jpg

ボリューム満点で、贈られた方も、ご満足する事間違い無しです。
また、二匹はちょっと、とお思いの方の為に、一匹の箱詰めもご用意いたしました。
お盆の帰省のおみやげにもぴったりですね!

14_08_05_2.jpg

ふたを開けると、このようにお座りもして、なかなかかわいいです。
お子さん、ご老人の居るお宅にも喜ばれる事請け合いです。

14_08_05_4.jpg

また、ご希望により一匹ずつお箱に詰めて二箱セットも可能です。

14_08_05_3.jpg

ごはんをあげると、すぐに寝るので、手がまったくかかりません。

14_08_05_5.jpg

ただし、餌代は結構かかりますので、ご了承ください。
在庫が限られてますので、ご希望の方は今すぐお電話を!
誰も欲しくない?そうですよね〜。

クリックしてね!
猫ブログ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
写真日記とか生活とか↓
人気ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zassoutengoku.blog76.fc2.com/tb.php/1297-681f7d10

トラックバック

コメント

[C824] ahooさんへ

ahooさん、こんばんは。
ahooさんに、熨斗を付けて、お贈りしたいです〜e-251
  • 2014-08-06 00:53
  • ポレポレ
  • URL
  • 編集

[C823]

欲しい!欲しい!!(≧∇≦)
なんて素敵な箱詰め。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
ぼ~っとするのが好きで、しなくてはいけない事がなかなかできない、雑草だらけの庭を眺めてるダメダメ人です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム